ジョンは言った

女子大生の雑記ブログ

チャットレディをしていた話

以前3ヶ月ほど、チャットレディをしていました。 チャットレディとは、リアルタイムで動画・画像・音声・テキストなどを用いて、男性とコミュニケーションを行う女性のことです。 男性とお話しするだけのノンアダルトチャットと、動画内で服を脱ぎお客さんの…

ムーンのベースと3年ローン

残り2年の大学生活で使うベースを、3年ローンで購入しました。 楽器をしていると金銭感覚がおかしくなるものです。 20万円代です。 安いのですかね? もうわかりません。 馬鹿なのかな。 メーカーはMOONです。 音も安定していて、鳴りの良い最高の1本だと思…

バンド性差

バンドでベースを弾き始めてから、8年になります。 私は女ですが、いろんな曲を演奏すればするほど、バンドは男がやるものだなあと思ってしまいます。 先日、YouTubeでAマッソ「進路」というコントを見ました。 https://youtu.be/WhEZXLxBm0g ある女性が、男性…

パンダ格差

シャンシャンフィーバーもすっかり落ち着いたこの頃。 和歌山県のアドベンチャーワールドにいるパンダの赤ちゃんについてはご存知でしょうか? 2018年8月14日に産まれた、パンダさんです。 真ん中のピンクが赤ちゃんパンダです。 かわい~。産まれた当初は75…

LCCに乗って

韓国へ行きました、夏に。いや、夏気分だったのは恐らく9月いっぱいまで夏休みの大学生だけだったでしょう… その旅で格安航空、いわゆるLCCを利用し、2泊3日韓国旅行のつもりが、4泊5日になる、ちょっとしたトラブルに巻き込まれたので記録しておきます。LCC…

はじめまして

雑記ブログを始めました。 ジョン、と申します。 自己紹介をさせていただきます。 関西の大学に通っています。 女です。 趣味は音楽です。ベースを弾きます。 音楽リハーサルスタジオでアルバイトをしています。 広く浅くいろんな音楽を聴きます。ロック、ポ…